≪Profile≫

NightStar

Author:NightStar
Xenepic Online

≪最近の記事+コメント≫

≪かうんたぁ≫

≪おんらいんかうんたぁ≫

≪リンク≫

≪カテゴリー≫

≪友達なりまふか?≫



移転

Fc2に串なしでもつながった!!!

まぁ別の方法使っただけなんだけどw
こっちのほうが楽だなヽ(´ー`)ノ

といってもまたいつ繋がらない!ってなるかわからないので移転しま。


http://blog.goo.ne.jp/nightstar0509_1978


であ!

ブラウザゲームって簡単!!

ハンゲでゴルフや馬育成・・・

Mixiでレストラン・・・



これで1日潰せるなんて(◎皿◎)

でも何気に結構よく出来てるのよね~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あ・・・

どうもお久しぶりです(´Д`)







続きを読む »

なんとかプロキシで・・・そして。

なんとかプロキシにて接続。

プロキシにつないで皆様にご報告。





ゼネピックもRevo.となるようで新ソフトもDLしなくちゃいけないようです。



ゼネピックも変わるということ、それに加えリアでも色々あり、

INできるような状態ではないので、隠居致します。引退とはいいません。

ずっと戻らないかもしれませんが、もうすぐゼネピックも生まれ変わるという事もあり、

私のPCからゼネピックも削除する事に致しました。


長らくゼネピックを遊ぶとともにこのブログにも多くの方が来て頂け感謝しております。

また、一度は辞めたゼネピックでしたが、現ギルドに拾ってもらいここまで遊ぶ事ができました。

夢であった4次職にもなれ、もう少しやりたい事もありましたが退きます。

思い出すと感謝の気持ちと思い出でいっぱいです。















ありがとう!!


そして、さようなら。
















2010.09.03












しばらくアメーバ

中国からのFc2アクセスが禁止となり書き込みができなくなりました。

今自分はなんとか見つけたプロキシで書き込みをしていますが、

ほとんどが見れるが更新・コメントができない・・・


のでしばらくの間アメーバブログに移行しております

ギルドのみんな、リンクされている方、ふらっときた方は↓からどぞb


http://ameblo.jp/nightstar0509/


またFc2で普通にブログができる事を願う(´;ω;`)ウゥゥ

ではま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
